>  2006/10/27 (金) 23:28:01        [qwerty]
> > http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0602/07/news057.html
> > そっくり!!!
> ゲイムマンの人っていまいち弾け切れてないから見てて痛々しいんだよね(;´Д`)

旅先で周りを気にしながら自分取りしている様子が涙を誘うよ
ちなみにゲイムマンはタレントとしては極悪商会所属

参考:2006/10/27(金)23時26分36秒