> > やはり邦画で生身の役者が演じることに根本的な問題があるんだろうな(;´Д`) > ライト君は正直顔が丸すぎる(;´Д`)Lはまぁイメージ通りだったけど Lは山口勝平のあの写真がイメージ通りすぎる(;´Д`) 参考:2006/10/27(金)23時26分15秒