>  2006/10/27 (金) 23:28:40        [qwerty]
> > 妹がずっとミサミサを妹と勘違いしてたよ(;´Д`)天才すぎる
> 後半のミサミサはただの萌えキャラになってるので萌え
> 高田様とメシ食ってるところで「死刑っ」ってのが特に萌え

あの辺が一番輝いてたなヽ(´ー`)ノ

参考:2006/10/27(金)23時26分40秒