> > 妹がずっとミサミサを妹と勘違いしてたよ(;´Д`)天才すぎる > 後半のミサミサはただの萌えキャラになってるので萌え > 高田様とメシ食ってるところで「死刑っ」ってのが特に萌え あの辺が一番輝いてたなヽ(´ー`)ノ 参考:2006/10/27(金)23時26分40秒