> > 映画先に見てから原作読んだ俺は全然違和感なかったよ(;´Д`) > 原作が好きな程少しのズレも嫌なのだろう > まあしょうがないよ 原作もそれなりに好きな俺でも 映画はちゃんと楽しめた 悪くない 参考:2006/10/27(金)23時29分02秒