>  2006/10/27 (金) 23:30:52        [qwerty]
> > 映画先に見てから原作読んだ俺は全然違和感なかったよ(;´Д`)
> 原作が好きな程少しのズレも嫌なのだろう
> まあしょうがないよ

原作もそれなりに好きな俺でも
映画はちゃんと楽しめた
悪くない

参考:2006/10/27(金)23時29分02秒