> > きもちいい~(;._ > > `)ちにゃ > 漏れはこのビデオが好きすぎる(;´Д`) > http://www.youtube.com/watch?v=rnWcYf_2Gac 最後のバグで台無しすぎて笑った(;´Д`) 参考:2006/10/27(金)23時19分03秒