>  2006/10/27 (金) 23:31:47        [qwerty]
> > いまさらながらリーバイス517が最強ってことに気が付いた(;´Д`)
> ブーツカット?

ああそうだよ
激しくなくていいよ(;´Д`)オシシメ

参考:2006/10/27(金)23時30分53秒