>  2006/10/27 (金) 23:31:58        [qwerty]
> > ライト君は正直顔が丸すぎる(;´Д`)Lはまぁイメージ通りだったけど
> Lは山口勝平のあの写真がイメージ通りすぎる(;´Д`)

ミサミサも割りとイメージ通りだったな(;´Д`)
本物のアイドルがやってるんだから当然かもしれんが

参考:2006/10/27(金)23時28分24秒