>  2006/10/27 (金) 23:32:00        [qwerty]
> カーナビの覇者ってアルパインじゃないのか?(;´Д`)なんでパイオニアよ?

アルパインってそんなに強いのか?(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)23時31分17秒