>  2006/10/27 (金) 23:32:09        [qwerty]
> いまさらながらリーバイス517が最強ってことに気が付いた(;´Д`)

505と517持ってるけど高すぎる
ユニクロでいいよ

参考:2006/10/27(金)23時29分45秒