>
2006/10/27 (金) 23:32:09
◆
▼
◇
[qwerty]
> いまさらながらリーバイス517が最強ってことに気が付いた(;´Д`) 505と517持ってるけど高すぎる ユニクロでいいよ
参考:2006/10/27(金)23時29分45秒