2006/10/27 (金) 23:32:10        [qwerty]
「お待たせしましたね…さぁて、第2回戦と行きましょうか…」
完全版第21巻より
→2度目の変身を終えた時の台詞です。このときのフリーザの声は、ややバイキンマン寄りでした。

ワラタ