2006/10/27 (金) 23:32:10
◆
▼
◇
[qwerty]
「お待たせしましたね…さぁて、第2回戦と行きましょうか…」 完全版第21巻より →2度目の変身を終えた時の台詞です。このときのフリーザの声は、ややバイキンマン寄りでした。 ワラタ