>
2006/10/27 (金) 23:33:14
◆
▼
◇
[qwerty]
> カーナビの覇者ってアルパインじゃないのか?(;´Д`)なんでパイオニアよ? 僕はパイオニア(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時31分17秒