>  2006/10/27 (金) 23:33:14        [qwerty]
> カーナビの覇者ってアルパインじゃないのか?(;´Д`)なんでパイオニアよ?

僕はパイオニア(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)23時31分17秒