>  2006/10/27 (金) 23:37:20        [qwerty]
> > H.264+Vorbisのaviをみつけた(;´Д`)これはひどい
> h264は死ねばいい

バカ言うなブルーレイとHDDVDが死んじゃうじゃないか(`Д´)

参考:2006/10/27(金)23時36分27秒