>
2006/10/27 (金) 23:38:12
◆
▼
◇
[qwerty]
> > h264は死ねばいい > バカ言うなブルーレイとHDDVDが死んじゃうじゃないか(`Д´) 死ねばいい
参考:2006/10/27(金)23時37分20秒