>  2006/10/27 (金) 23:38:12        [qwerty]
> > 漏れはこのビデオが好きすぎる(;´Д`)
> > http://www.youtube.com/watch?v=rnWcYf_2Gac
> 空中ヒットは格ゲーを駄目にしたとハッキリ言わせて貰う

空中コンボは否定しないけど
食らってる側が何も出来ない時間が長すぎると嫌だな(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)23時35分17秒