> > 漏れはこのビデオが好きすぎる(;´Д`) > > http://www.youtube.com/watch?v=rnWcYf_2Gac > 空中ヒットは格ゲーを駄目にしたとハッキリ言わせて貰う 空中コンボは否定しないけど 食らってる側が何も出来ない時間が長すぎると嫌だな(;´Д`) 参考:2006/10/27(金)23時35分17秒