>
2006/10/27 (金) 23:38:22
◆
▼
◇
[qwerty]
> > h264は死ねばいい > バカ言うなブルーレイとHDDVDが死んじゃうじゃないか(`Д´) 死んだらどうなるよ?
参考:2006/10/27(金)23時37分20秒