>  2006/10/27 (金) 23:38:22        [qwerty]
> > h264は死ねばいい
> バカ言うなブルーレイとHDDVDが死んじゃうじゃないか(`Д´)

死んだらどうなるよ?

参考:2006/10/27(金)23時37分20秒