>  2006/10/27 (金) 23:38:32        [qwerty]
> > h264は死ねばいい
> バカ言うなブルーレイとHDDVDが死んじゃうじゃないか(`Д´)

ちゃんとコデクを配ってからだ

参考:2006/10/27(金)23時37分20秒