>  2006/10/27 (金) 23:38:37        [qwerty]
> > いやむしろそのちょっとだけが大切なんだよ(;´Д`)
> つまりどういうこと?

カトちゃんはおもしろい!!(゚Д゚)

参考:2006/10/27(金)23時37分09秒