>
2006/10/27 (金) 23:38:37
◆
▼
◇
[qwerty]
> > いやむしろそのちょっとだけが大切なんだよ(;´Д`) > つまりどういうこと? カトちゃんはおもしろい!!(゚Д゚)
参考:2006/10/27(金)23時37分09秒