> > 漏れはこのビデオが好きすぎる(;´Д`) > > http://www.youtube.com/watch?v=rnWcYf_2Gac > 最後のバグで台無しすぎて笑った(;´Д`) ガイルフリーズを思い出した(;´Д`) 参考:2006/10/27(金)23時31分23秒