> > 空中ヒットは格ゲーを駄目にしたとハッキリ言わせて貰う > 空中コンボは否定しないけど > 食らってる側が何も出来ない時間が長すぎると嫌だな(;´Д`) QOHのことか 参考:2006/10/27(金)23時38分12秒