>  2006/10/27 (金) 23:38:43        [qwerty]
> > 空中ヒットは格ゲーを駄目にしたとハッキリ言わせて貰う
> 空中コンボは否定しないけど
> 食らってる側が何も出来ない時間が長すぎると嫌だな(;´Д`)

QOHのことか

参考:2006/10/27(金)23時38分12秒