>
2006/10/27 (金) 23:39:39
◆
▼
◇
[qwerty]
> > バカ言うなブルーレイとHDDVDが死んじゃうじゃないか(`Д´) > 死んだらどうなるよ? びっくり(゚Д゚)コナミ
参考:2006/10/27(金)23時38分22秒