>  2006/10/27 (金) 23:39:39        [qwerty]
> > バカ言うなブルーレイとHDDVDが死んじゃうじゃないか(`Д´)
> 死んだらどうなるよ?

びっくり(゚Д゚)コナミ

参考:2006/10/27(金)23時38分22秒