>  2006/10/27 (金) 23:41:22        [qwerty]
> > 空中コンボは否定しないけど
> > 食らってる側が何も出来ない時間が長すぎると嫌だな(;´Д`)
> QOHのことか

メルティブラッドのことだよ

参考:2006/10/27(金)23時38分43秒