> > 顔はかわいいんだけど声がかすれすぎ(;´Д`) > もうちょっとアイドル声ならな(;´Д`) > 女優としてはいいのかもしれんがアイドル役だからなあ 邦画でも吹き替えやればいいのにな(;´Д`) 参考:2006/10/27(金)23時40分09秒