>  2006/10/27 (金) 23:41:26        [qwerty]
> > 顔はかわいいんだけど声がかすれすぎ(;´Д`)
> もうちょっとアイドル声ならな(;´Д`)
> 女優としてはいいのかもしれんがアイドル役だからなあ

邦画でも吹き替えやればいいのにな(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)23時40分09秒