> > 顔はかわいいんだけど声がかすれすぎ(;´Д`) > もうちょっとアイドル声ならな(;´Д`) > 女優としてはいいのかもしれんがアイドル役だからなあ いやゆうこりんやしょこたんで良かったのに何であんな掠れ声の人なんだ(;´Д`) 参考:2006/10/27(金)23時40分09秒