> > 空中コンボは否定しないけど > > 食らってる側が何も出来ない時間が長すぎると嫌だな(;´Д`) > QOHのことか 対戦台で金を払ったのに一方的に浮かされて遊ばせてもらえない時間が長い と言うサービス業としては異常な形態になってしまった事が 格闘ゲームが衰退した一因ではなかろうか(;´Д`) 参考:2006/10/27(金)23時38分43秒