>  2006/10/27 (金) 23:41:39        [qwerty]
> > やられてる側のことを全く考えてない点では同意出来るな
> あんなのはやってる側のオナニーだよな(;´Д`)

即死的コンボを全員に搭載することでバランスを取ってるつもりのゲームは不要(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)23時39分50秒