>
2006/10/27 (金) 23:41:58
◆
▼
◇
[qwerty]
> 円って世界三大通貨の一つだったのか > あと何年くらいで元に取って代わられるの? 外貨準備の割合なら円よりポンドの方が上だな
参考:2006/10/27(金)23時40分37秒