>  2006/10/27 (金) 23:41:58        [qwerty]
> 円って世界三大通貨の一つだったのか
> あと何年くらいで元に取って代わられるの?

外貨準備の割合なら円よりポンドの方が上だな

参考:2006/10/27(金)23時40分37秒