>  2006/10/27 (金) 23:42:18        [qwerty]
> > やられてる側のことを全く考えてない点では同意出来るな
> あんなのはやってる側のオナニーだよな(;´Д`)

ゲームセンターCX第6シーズンの初回でストIIやるらしいな

参考:2006/10/27(金)23時39分50秒