> > 顔はかわいいんだけど声がかすれすぎ(;´Д`) > もうちょっとアイドル声ならな(;´Д`) > 女優としてはいいのかもしれんがアイドル役だからなあ アイドル声って何よ(;´Д`)日常生活もキャピキャピしてるわけじゃあるまい 参考:2006/10/27(金)23時40分09秒