>  2006/10/27 (金) 23:42:19        [qwerty]
> > 顔はかわいいんだけど声がかすれすぎ(;´Д`)
> もうちょっとアイドル声ならな(;´Д`)
> 女優としてはいいのかもしれんがアイドル役だからなあ

アイドル声って何よ(;´Д`)日常生活もキャピキャピしてるわけじゃあるまい

参考:2006/10/27(金)23時40分09秒