>  2006/10/27 (金) 23:42:48        [qwerty]
> > あんなのはやってる側のオナニーだよな(;´Д`)
> ゲームセンターCX第6シーズンの初回でストIIやるらしいな

30分で終わってしまうじゃないか(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)23時42分18秒