> > 漏れはこのビデオが好きすぎる(;´Д`) > > http://www.youtube.com/watch?v=rnWcYf_2Gac > 最後のバグで台無しすぎて笑った(;´Д`) 俺漏れワラタ(;´Д`)バイクで激しく咳き込んだ 参考:2006/10/27(金)23時31分23秒