>  2006/10/27 (金) 23:42:58        [qwerty]
> > 漏れはこのビデオが好きすぎる(;´Д`)
> > http://www.youtube.com/watch?v=rnWcYf_2Gac
> 最後のバグで台無しすぎて笑った(;´Д`)

俺漏れワラタ(;´Д`)バイクで激しく咳き込んだ

参考:2006/10/27(金)23時31分23秒