>  2006/10/27 (金) 23:43:00        [qwerty]
> > あんなのはやってる側のオナニーだよな(;´Д`)
> 即死的コンボを全員に搭載することでバランスを取ってるつもりのゲームは不要(;´Д`)

もうそのまんま即死させれるギルティギアのことか

参考:2006/10/27(金)23時41分39秒