>  2006/10/27 (金) 23:43:15        [qwerty]
> > やられてる側のことを全く考えてない点では同意出来るな
> あんなのはやってる側のオナニーだよな(;´Д`)

一人プレイ用のゲームなら空中コンボをいかに繋ぐかとかCPUをいかにハメるかとか
そう言う遊びも楽しいけど
対人戦だと金を払って操作不能時間が長いと言うどうしようもない物になる(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)23時39分50秒