> > もうちょっとアイドル声ならな(;´Д`) > > 女優としてはいいのかもしれんがアイドル役だからなあ > アイドル声って何よ(;´Д`)日常生活もキャピキャピしてるわけじゃあるまい そうなのか(;´Д`)じゃあうちの姉が変わってるのかな 参考:2006/10/27(金)23時42分19秒