>  2006/10/27 (金) 23:43:25        [qwerty]
> > もうちょっとアイドル声ならな(;´Д`)
> > 女優としてはいいのかもしれんがアイドル役だからなあ
> アイドル声って何よ(;´Д`)日常生活もキャピキャピしてるわけじゃあるまい

そうなのか(;´Д`)じゃあうちの姉が変わってるのかな

参考:2006/10/27(金)23時42分19秒