>  2006/10/27 (金) 23:45:08        [qwerty]
> > 対戦台で金を払ったのに一方的に浮かされて遊ばせてもらえない時間が長い
> > と言うサービス業としては異常な形態になってしまった事が
> > 格闘ゲームが衰退した一因ではなかろうか(;´Д`)
> いや単に若者のゲーム離れだと思うけど(;´Д`)あとメーカーのアーケード離れ

家でゲーセン並のゲームできちゃうからね(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)23時42分57秒