>  2006/10/27 (金) 23:45:52        [qwerty]
> > アイドル声って何よ(;´Д`)日常生活もキャピキャピしてるわけじゃあるまい
> そうなのか(;´Д`)じゃあうちの姉が変わってるのかな

まあ待て
とりあえずどんな顔なのか教えてもらおうか

参考:2006/10/27(金)23時43分25秒