>  2006/10/27 (金) 23:46:06        [qwerty]
> > カーナビの覇者ってアルパインじゃないのか?(;´Д`)なんでパイオニアよ?
> DVDナビはパイオニアとパナソニックの2強だろ

市販はな

参考:2006/10/27(金)23時33分02秒