>  2006/10/27 (金) 23:46:22        [qwerty]
> > 一人プレイ用のゲームなら空中コンボをいかに繋ぐかとかCPUをいかにハメるかとか
> > そう言う遊びも楽しいけど
> > 対人戦だと金を払って操作不能時間が長いと言うどうしようもない物になる(;´Д`)
> 駆け引きもなくタイミングよくポンポンとボタンを押してるだけだしな(;´Д`)

リズムゲームに近いな(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)23時45分08秒