>
2006/10/27 (金) 23:46:27
◆
▼
◇
[qwerty]
> > ゲームセンターCX第6シーズンの初回でストIIやるらしいな > 30分で終わってしまうじゃないか(;´Д`) 全キャラ制覇とか
参考:2006/10/27(金)23時42分48秒