>  2006/10/27 (金) 23:46:27        [qwerty]
> > ゲームセンターCX第6シーズンの初回でストIIやるらしいな
> 30分で終わってしまうじゃないか(;´Д`)

全キャラ制覇とか

参考:2006/10/27(金)23時42分48秒