> > いや単に若者のゲーム離れだと思うけど(;´Д`)あとメーカーのアーケード離れ > 家でゲーセン並のゲームできちゃうからね(;´Д`) ゲーセン並というか360なら ゲーセン以上だよな(;´Д`) 参考:2006/10/27(金)23時45分08秒