>  2006/10/27 (金) 23:46:31        [qwerty]
> > いや単に若者のゲーム離れだと思うけど(;´Д`)あとメーカーのアーケード離れ
> 家でゲーセン並のゲームできちゃうからね(;´Д`)

ゲーセン並というか360なら
ゲーセン以上だよな(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)23時45分08秒