>  2006/10/27 (金) 23:47:00        [qwerty]
> > でいすのーヽ(゜ρ゚)ノでいすのー
> > お仕事してたら日テレ見逃した
> 仕事アプ(;´Д`)

机に座ってじっと待ってるのヽ(゜ρ゚)ノ定時回ってからやっと資料届いたよクソが

参考:2006/10/27(金)23時44分02秒