>  2006/10/27 (金) 23:47:12        [qwerty]
> > ふいた(;´Д`)本当に大丈夫かこの人
> http://yaplog.jp/yurisii/archive/1054
> とうとう入浴中の写真までアプしちゃったな(;´Д`)
> つーか更新頻度が異常すぎる…

仕事がないから暇なんだろう

参考:2006/10/27(金)23時46分03秒