2006/10/27 (金) 23:48:04
◆
▼
◇
[qwerty]
http://www.hinet.bosai.go.jp/
これ見てみろよ 千葉茨城が相当やばいって こんなのが一ヶ月も続いてるんだぞ? なんで誰も警告をあげない?