2006/10/27 (金) 23:48:04        [qwerty]
http://www.hinet.bosai.go.jp/
これ見てみろよ
千葉茨城が相当やばいって
こんなのが一ヶ月も続いてるんだぞ?
なんで誰も警告をあげない?