>  2006/10/27 (金) 23:49:23        [qwerty]
> > 30分で終わってしまうじゃないか(;´Д`)
> 全キャラ制覇とか

有野もストIIくらいはやったことあるんじゃないか?

参考:2006/10/27(金)23時46分27秒