>
2006/10/27 (金) 23:49:23
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 30分で終わってしまうじゃないか(;´Д`) > 全キャラ制覇とか 有野もストIIくらいはやったことあるんじゃないか?
参考:2006/10/27(金)23時46分27秒