> http://www.hinet.bosai.go.jp/ > これ見てみろよ > 千葉茨城が相当やばいって > こんなのが一ヶ月も続いてるんだぞ? > なんで誰も警告をあげない? もっと児玉清っぽく言ってくれ 参考:2006/10/27(金)23時48分04秒