>  2006/10/27 (金) 23:49:36        [qwerty]
> http://www.hinet.bosai.go.jp/
> これ見てみろよ
> 千葉茨城が相当やばいって
> こんなのが一ヶ月も続いてるんだぞ?
> なんで誰も警告をあげない?

もっと児玉清っぽく言ってくれ

参考:2006/10/27(金)23時48分04秒