> > 再チャレンジできる社会って造反議員のためにある言葉だよね(;´Д`) > 関係ないけど造反議員とぞうさんきりんって似てるよね(;´Д`) 似てねーよバーカ(;´Д`) 何でもかんでもレス付けりゃ良いと思いやがってマスかいて寝ろ(;´Д`) 参考:2006/10/27(金)23時45分39秒