> > そういうコンボが出来ないと勝てない!みたいに思った人が多く離れていったのは確かだろうな > > 実際はあんまり関係ないのに > SNKのはいるんじゃねぇの(;´Д`) > 在りし日のカプコンはそんなにいらないにしろスト33rdでもハンターorセイバーでも > 最低限のは必要だ 世の中気晴らしでゲームをやろうという人がほとんどなんだけど ガチガチにやり込んで極めようとする人たちもいて その両者が同じフィールドで遊ばせられる事に不幸があるように思う(;´Д`) 最低限対戦拒否機能はつけるべきと思う 参考:2006/10/27(金)23時46分43秒