>  2006/10/27 (金) 23:49:49        [qwerty]
> > そういうコンボが出来ないと勝てない!みたいに思った人が多く離れていったのは確かだろうな
> > 実際はあんまり関係ないのに
> SNKのはいるんじゃねぇの(;´Д`)
> 在りし日のカプコンはそんなにいらないにしろスト33rdでもハンターorセイバーでも
> 最低限のは必要だ

世の中気晴らしでゲームをやろうという人がほとんどなんだけど
ガチガチにやり込んで極めようとする人たちもいて
その両者が同じフィールドで遊ばせられる事に不幸があるように思う(;´Д`)
最低限対戦拒否機能はつけるべきと思う

参考:2006/10/27(金)23時46分43秒