>  2006/10/27 (金) 23:50:11        [qwerty]
> > そういうコンボが出来ないと勝てない!みたいに思った人が多く離れていったのは確かだろうな
> > 実際はあんまり関係ないのに
> SNKのはいるんじゃねぇの(;´Д`)
> 在りし日のカプコンはそんなにいらないにしろスト33rdでもハンターorセイバーでも
> 最低限のは必要だ

最低限必要なのは全ての格闘ゲームにおいて言えるだろ
要するにコンボが出来ることが勝ちに繋がるかといったらそんなこたぁないってことだよ

参考:2006/10/27(金)23時46分43秒