>  2006/10/27 (金) 23:50:28        [qwerty]
> > つかセクスさせてくれないかなぁ…(;´Д`)
> お股ゆるしーだから大丈夫だよ(;´Д`)なんて言うと傷つくかな・・・

きっと自傷しちゃうに違いない(;´Д`)いかん…ゆりしーが好きになってきたぞ?

参考:2006/10/27(金)23時48分27秒