> > 関係ないけど造反議員とぞうさんきりんって似てるよね(;´Д`) > 似てねーよバーカ(;´Д`) > 何でもかんでもレス付けりゃ良いと思いやがってマスかいて寝ろ(;´Д`) ひどいなあ(;´Д`)ものすごく面白いと思ったんだけど 参考:2006/10/27(金)23時49分45秒