>  2006/10/27 (金) 23:50:44        [qwerty]
> > 関係ないけど造反議員とぞうさんきりんって似てるよね(;´Д`)
> 似てねーよバーカ(;´Д`)
> 何でもかんでもレス付けりゃ良いと思いやがってマスかいて寝ろ(;´Д`)

ひどいなあ(;´Д`)ものすごく面白いと思ったんだけど

参考:2006/10/27(金)23時49分45秒