>  2006/10/27 (金) 23:50:56        [qwerty]
> > 有野もストIIくらいはやったことあるんじゃないか?
> じゃあPCエンジンのファイティングストリートで

→セレクトで波動拳とかだっけ(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)23時50分17秒